【経過報告②】もっと広がれ!あったか空間

1/21(木)にスタートしたクラウドファンディングが今日で11日目です!

 

camp-fire.jp

f:id:uchidazemikobe:20210131190251p:plain

経過報告②

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

皆さんの応援に私たちは、勇気づけられています!

 

さて今週は、

・【NPO法人つなげるからのメッセージムービー】こんな『あったか空間』あったらいいな

・みんなで作る『ベビーカープレート』言葉アイデア募集中!

 

の2本の活動報告書を公開しましたが、見ていただけましたでしょうか?

ぜひこちらも見てみてくださいね!

 

 

来週は、尼崎で多胎のイベントを開催します!

コロナ禍で数少ない多胎家庭の皆さんに触れ合える場を活用して、

より皆さんの声を反映した『あったか空間』を作っていきます!

 

 

そして、今週は半分にも満たなかった

「1日、1,000 人の方にこのページを見てもらう」という目標に向け、

報告書/SNSを活用して発信していきますので、

引き続き、ご協力・応援よろしくお願いします!

 

 

【多胎家庭対象】ベビーカープレートが欲しい方はこちら!

PCでご覧の方:『ベビーカープレートプレゼント応募』

スマートフォンタブレットでご覧の方:『ベビーカープレートプレゼント応募』

 

【誰でも投票できます!】あなたのアイデアが選ばれるかも!?

『ベビーカープレートの言葉アイデア投票!』

 

 

NPO法人つなげる

NPO法人つなげるでは、子育て家庭と社会の“つながり”をつくる活動をしています。

はじめての子育てを、ひとりで頑張るママがいる。誰にも言えない、育児の悩みを抱える家庭がある。孤立しがちな育児を、もっとオープンでもっと安心なものにしていきます。

 

 

神戸大学内田ゼミブログ

内田ゼミの活動の一つとして、ソーシャルビジネスを中心とした、プロジェクト活動を行なっています。2019年からNPO法人つなげるとの共同が始まりました。今回のクラウドファンディングには、ゼミ生の4回生、3回生の有志が参加しています。

内田ゼミのブログも更新してますので、是非ご覧ください。