【あったか空間プロジェクト 〜クラウドファンディングを開始します!〜】

f:id:uchidazemikobe:20210119210136p:plain

 

 
こんにちは。
 
あったか空間プロジェクトの榊、武智、神長です。
 
久しぶりのブログの更新になりましたが、今日は大事な発表があります。
 
ついに、、、
 
 

2021年1月21日(木)13時 、

あったか空間プロジェクトの

クラウドファンディングがスタートします!!!

 
 
camp-fire.jp 
 
2019年9月にNPO法人つなげるさんとのプロジェクト活動が始まり、 

これまで期間の中で、紆余曲折を経て、 

ようやくアイデアを形にするところまできました。 
 

今回のクラウドファンディングでは、 「ベビーカープレート」を作ります。 

「ベビーカープレート」とは、多胎ママの 

「こうしてもらえると嬉しいんだ」 

「こんなことに困っているんだ」 

という気持ちを文字とイラストで表現したプレートです。 
 

このプレートをベビーカーにつけることによって、 

多胎ママの外出時に抱える悩みの解決を目指すとともに、 

周囲へ多胎育児への認知・理解を広めます。 
 
 
このクラウドファンディングを通して、ふたごや三つ子家庭でない人にも、
 
多胎家庭が抱える悩みや困難を知ってもらいきっかけになれば幸いです。 
 

このクラファンページを見てくれた全ての方と一緒に、 

今子育てに奮闘している人、また将来お父さん、お母さんになる人が 

安心して子育てができる「あったかい空間」を作っていきたいと思っています。
 

2021年1月21日(木)〜2月25日(木)までの36日間です。 
 

約一ヶ月間、私たちも全力で頑張りますので、 

支援や情報のシェアなど、応援よろしくお願いします!!